とある風俗への追憶

アニメ声の可愛い風俗嬢が最近の癒し

宇都宮 デリヘル
先日使った宇都宮のデリヘル嬢は、アニメ声の子でした。話してみるととても可愛い声をしていて、声を聞くだけで濡れてしまうような子でしたよ。男の僕でも濡れてしまうくらい、聞き惚れてしまう声でした。「とても良い声だね」と僕が褒めると、風俗嬢は「よく言われます!そんなに特徴的な声でしょうか?」と少し不思議そう。自覚がないから、よりナチュラルに楽しめるのかもしれませんね。デリヘル嬢とかって、声が残念な子とかもたまにいますよね。そういう子に出会ったらショックが大きいので、今回の子は当たりだったんじゃないかなと思います。そもそも見た目も結構可愛かったし、これ以上ないってくらいプレイも気持ち良かったです。こういう子に出会えるからこそ、風俗はやめられない。デリヘルなら自宅で楽しめちゃうので、その声も独り占めしちゃえるんですよね。もっともっと風俗嬢と出会って、僕の人生を楽しいものにしたいと思っています。一般人でも夢を見られる世界、それが風俗です。

美脚な風俗嬢の太ももに挟まれて

美脚な風俗嬢って、やっぱり最高だなって思います。たまに肌が汚い子とかもいるのですが、そういう子が来るとチェンジしたくなりますよね。先日の子は、僕が今まで見た風俗嬢の中で、一番の美脚の持ち主でした。その美脚を見つめて「綺麗だなぁ」と言っていると、彼女は「触ってみる?」と誘ってきます。デリヘル嬢の積極的なプレイにも満足し、今回は本当に使って良かったと思っています。しかも、彼女にはクンニもさせてもらったのです。太ももに挟まれながらするクンニは、天国にでもいるかのような気分。さながら彼女のアソコの毛は、天国の芝生ってところでしょうか。極楽浄土を楽しみながら、僕は彼女に抜いてもらいました。抜きのテクニックもかなりある子だったので、もう何も言えません。しばらく彼女を使って、僕のお気に入りにしたいと思います。もちろん、他の子も気になるのですが、こんな上玉なかなか出会えないかもしれませんからね。次のデリヘルでも期待しています。

アラサー風俗嬢の絶妙テクニック

アラサーの風俗嬢は、テクニックがすごいです。先日は絶妙テクニックに抜かれて、骨の髄までへろへろにされました。来てくれたのはアラサーのデリヘル嬢で、結構ベテランの人でした。風俗で働いて長いってこともあって、仕事自体は作業みたいなものでした。ただ、そのテクニックに関しては、もう最高としか言えないです。彼女に横にされ、僕はアソコを手コキされ、しゃぶられ、素股され・・・。特にねっとり系のフェラは最高でした。「や、やば、イっちゃう」と言うとストップしてくれて、僕がイくタイミングもしっかりと計算してくれます。そんな優しいプレイに、心底満足しました。デリヘル嬢って、やっぱりこういうテクニックがある女性が良いですよね。年齢的にはアラサーなのでなかなか若さは感じられませんが、それよりもテクニックが完璧すぎて何も言えません。これ以上使っていると、きっと惚れてしまうくらいです。こういう超絶テクニックを持った子を見つけることができれば、一生楽しめる気がします。